子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

ともっこぐらしさんは 五月一日から一週間お休みでした音譜

 

なかなか一週間も休みになることがないので 家の断捨離に励んでいました

 

 

お休み最終日 おんぶちゃんと久々のお出かけ

ともっこぐらしさんには

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(22歳)の

三人の子どもがいます照れ

 

 

電車に乗って 大阪へ

 

久しぶりにじっくり石山駅を見渡しました

大河ドラマブームですね照れ

 

 

大阪で ビュッフェランチスプーンフォーク

 

料理を取って 写真を撮ろうとしたとき

 

ipadがないガーンガーンガーン

 

あれっ!? さっきまであったのにガーンガーン

 

必死で記憶をたどり ホテルを出で 来た道をもう一度歩いたり

 

先にお手洗いに行ったので 見に行ったけどなくガーンガーン

 

どうしょうガーンガーンえーん

 

 

もしかして・・と ホテルのフロントに聞きに行ったら

 

お手洗いで置いてあったと 届けてくれた方が笑い泣き笑い泣き 日本は平和です!!

 

改めて 写真撮影照れ照れ

お好み焼風ピサと今ハマっているホゲータ

スイーツピザ

 

ここのランチビュッフェ 割引も聞いて1800円ビックリマーク

 

超お得で めっちゃ美味しかったですウインク

 

 

お昼を終えて ウロウロと買い物などをして

幻想的なお手洗いに ビックリびっくり

 

ホゲータ巡り

 

そして おんぶちゃんおすすめの映画へ

映画好きのおんぶちゃん お勧めはいつも当たりビックリマーク

 

映画ででてくる風景もとても素敵で 感動的な映画でしたウインク

 

 

四月から 就職したおんぶちゃん 子どもの成長は早いです

 

なかなか休みも合わなくなり ゆっくり話しする時間も減ったので

 

久しぶりに二人で過ごす時間が 貴重に感じた一日でした照れ

 

 

 

 

 

キラキラともっこぐらしさんは 子育てアドバイザー

子育てで 悩んでいる方のお話をお聞きし 

楽しく子育てできるヒントを一緒に考えますキラキラ

 

 

 

 

zoomにて無料相談会

 

 

 

 

 

こんな方にお勧め!!

 

星子育てに 悩んでる方

 

星子育てが しんどいと思ってる方

 

星子育てが 楽しいと感じない方

 

星子育てに イライラしている方

 

星子どもが何を考えているか わからない方

 

 

 

ともっこぐらし&桜羽なこの 

 

親目線と子ども目線で 話を聞きますチョキ

 

話を打ち明けるだけでも 楽になりますよ音譜

 

お待ちしております照れ

 

 

 

まったり会ってはてなマーク

まったりと お話をしよう ビックリマークと思ってます ビックリマーク   

ですが 子育てヒントを提案 しようとも考えております 照れ  

 

 ①笑顔になろう 

 

 ②聴くことに速く 語ることに遅く  

懲らしめることに遅くなろう  

 

 ③【 怒る 】と【 懲らしめる 】の違い  

 

 ともっこぐらしが聞き  

親の行動・言動って  

 子どもはこんな風に感じちゃうんですよ !!と   

なこが 子ども目線で お答えします

 

子どもの気持ちは

子どものなこに相談するのが一番上差し

ともっこぐらしも お子さんのチャネリングをします

 

まったり会 参加ご希望の方は

 友だち追加後 

笑顔とコメントお願いします !! 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

折り返し連絡させていただき

ご都合のよい日時を調整させて頂きます

  参加 お待ちしておりま~す

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加