子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

 

旅の三日 

 

一日目 二日目の旅のブログはこちらダウンダウン

 

 

 

三日目はティラくんプランでスタート上差し

 

ともっこぐらしさんには 

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(22歳)の

三人の子どもがいます

 

※めがみなこ=桜羽なこ

 

 

行った先は 今年二月から開業した 豊洲 千客万来

 

平日なのに 人・人・あせるあせる

 

一階から三階まで いっぱいの店 フロアガイド片手に ウロウロと散策

 

まずは 二階で食べ歩き

出し巻きを作るところもみれました

2人でバラバラに動いて並んで ゲットグッド!

 

 

「でも やっぱり 座ってゆっくり食べたいよねえ」

 

ってことで 改めて 店に入り

 

シェアして 全種類制覇ビックリマーク 二人してどれだけ 食べるねんてへぺろ

 

お腹いっぱいになり 豊洲を後にして

 

「もう一箇所 連れて行きたいとこがあるんや」  by  ティラくん

 

案内してくれた所は 麻布台ヒルズ 


なんせ広いので ブラブラと散策!!  するはずが

取った ガイドマップがなぜか英語!? 取り間違えたともっこぐらしさん笑い泣き

 

何が何だかわからない笑い泣き

 

一番高いビル目指して てくてく歩くしかないガーン

 

梅かしらはてなマーク

 

都会の片隅に神社⛩️がびっくり

 

ようやくビルに到着して展望台に上がると

 

た・高いびっくりびっくり

東京タワー

 

日が暮れるまで ボーっと・・待つ

 

 

「一人暮らしになって 今年で8年目かあ・・早いなあ」  by ともっこぐらし

 

「おとんかおかんが倒れたら 帰るわてへぺろ」  by ティラくん

 

たわいのない話をしながら 日が暮れるのを待ちます

 

夜も綺麗照れ照れ

どうせなら 東京タワー🗼行ってみよう!!

近くだと ダイナミックやなあびっくり

  ともっこぐらしさん 実は近くに来たのは始めてでした

 

 

「お昼食べ過ぎて 全然お腹減らないなあ」

  そらそうだろう(笑)(笑)

 

夕食は一緒に食べずに さようなら照れ

 

たっくさん満喫した 久しぶりの旅でした

 

次は何処へ行こうかなあ~~ウインク

 

ティラくんまた 会う日までパー

 

  ※めがみなこ=桜羽なこ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加