門松あけましておめでとうございます門松

辰年ですね龍

色んな方の龍で賑やかになりそうですね🐉

 

昨年はたくさんお世話になりました

今年もたくさんのHappyで

楽しみましょー!💕

 

何卒よろしくお願い致します✨️

 

 

 

 

子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

ともっこぐらしさんには 

 

なこさん(27歳) ティラくん(25歳) おんぶちゃん(22歳)の

三人の子どもがいます照れ

 

 

年末年始は なこさんとティラくんは仕事で帰ってこなくえーん

 

おんぶちゃんも バイトを辞めたので 正月料理がゲットできずえーん

 

  ※めがみなこ=桜羽なこ

  星毎年 半額おかずを子ども達が買ってきてくれていました星

 

 

そば屋の仕事から帰宅して 紅白歌合戦を観ながウトウトしかけたら

 

「年越しまで 頑張って起きといてよムキー」  by おんぶちゃん

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんがいないので やっぱり寂しいのかしらはてなマーク

 

 

年が変わる瞬間に タイミングを合わせて グループ電話で

 

絵馬明けましておめでとう絵馬 

 

なこさんとティラくんの声が聞こえてきましたニコニコ

 

来年は 揃うといいなあ照れ

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

桜羽なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加