子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

高次元イラストアーティストの娘:桜羽なこと一緒に

 

【とめてぃお】として 活動しています

image

 

 

イラストセッションや子育て講座の申し込みはこちらダウンダウン

 

 

先日 娘:なこさんと 【青龍殿】へ行ってきました照れ

 

 

その場所は 京都の将軍塚という所にあり

 

若い頃 ドライブコースで行っていました(笑)てへぺろ

 

 

なこさんと二人で出かけるのは 久しぶり音譜

 

セッションで 行ったほうがいいよ上差しっと言われたそうで…

 

 

【青龍殿】には 【青不動明王像】が祀られています

 

 

本殿に入ったとたんに 大雨雨びっくり まさに 浄化の雨雨です

 

とても 外に出れない雨だったので

 

しばらく 本殿にいさせてもらえました(ラッキーチョキ

 

私たち親子以外には 誰もいなくて爆  笑

 

ゆっくりとエネルギーチャージすることができました

 

メッセージは

 

「立ち止まってないでニコニコ 能力があふれ出ようとしているよ」

 

その後は 本殿で 【とめてぃお】でしたいことを 二人で ずっと話していました

 

エネルギーが私たちの所に降りてきてびっくりびっくり

 

龍や天使も飛び回っていて 凄かったびっくりびっくり

 

 

雨が止んだので 本殿を後にして 散策走る人

 

京都市内を一望できる【大舞台】

 

さっきまでの暑さがどこにいった!?ぐらいの涼しさ!!

 

心地よい風が吹き 私たちを歓迎してくれているかのようでしたニコニコ

 

「お母さんって 私が元気がないときに 会いに来てくれるよねウインク

     by  桜羽なこ

 

たまたまお互いの休みが合っただけですが タイミングがよかったようで

 

きっと なこさん自身の引き寄せなんでしょうね音譜

      【青龍殿】に行くには車のほうがいいしね

 

 落ち着きのある【庭園】

 

【青龍殿】を後にして 少しドライブ車

 

懐かしい なこさんの卒業した高校の前を通過し 夕食を食べて 別れました

 

 

いい時間を過ごしたなあ  

 

まだまだ 娘の知らない事があります

 

小さい頃 こんな事を感じていたんだびっくり あんな事があったんだびっくりとか

 

今だから 話せるようになったんでしょうね

 

親子って ホント素敵な絆ですチョキ

 

     ※桜羽なこ=めがみなこ

 

 

 

 

 

8月11日(木・祝)のおんまえマルシェは

中止とさせていただきます

 

本当に申し訳ございません

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

桜羽なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加