仕事おわりに、仲良い3人で、SかМかというトークになって、盛り上がった〜ニコニコ

こういう話は、いつの年齢になっても楽しいですよね。


皆さんはどちらですか?


私はМです。


どこまでМか?って話題になり、


するよりも、してあげたい、奉仕系女子なのです。最近、何年もしていないけど〜てへぺろ


何されたことあるか、あることを言う順番回ってきて


おしりパチンパチン叩かれるの

とか

🍄を奥まで咥える

とか

ち◯び強めに噛まれるとか

経験あって、嫌じゃないって答えたら、


みんなから、私はドМ女って言われたー(笑)


他の2人はパックン嫌いなんだって


過去の彼氏達は全員Sということに、、