どんどんネットに上がる写真が増えてきて、気になっていた写真の真相がわかったら…
書かずにいられないぞよ!(*'∀'人)
気になっていた写真がコチラのこの4枚。
↓↓↓
Twitterで海野つなみさんがツイートしてらっしゃったのを見つけてなぁるほど♡と納得!
◎会場で海野さんを見つけたガッキー
◎そっと源さんに伝えるガッキー
源『え?どこどこ?』
…的な?笑
この写真の真相をTwitterで呟いてくれた上に、2人と少し会話したらしく、みんなが気になっていた源さんの睡眠についても聞いてくれていて。
記事で誤解されてますけど、ちゃんと寝てますよ
とのこと。
そりゃそうですよね…
あの週刊誌か何か知らんが、【毎日睡眠1時間】みたいな書き方してたけど、それはさすがにないでしょうよ

そんな日もあったやろうけど、毎日じゃないはず。
一般的な睡眠時間よりは遥かに少ないのは間違いないやろうけど。
睡眠時間削ってでもゲームしたいって源さんが言うてた時もあったし。
大病から復活してるのも、去年の今頃か…超多忙な中体調崩したのも、きちんと事務所は把握してるはずで。
もちろん数々の素っ晴らしい賞の受賞はスケジュール外やろうけども。
最近鼻声やったのは気になりましたが…
源さんが言う、ちゃんと寝てますよを信じ、応援あるのみ♡ですね(*´▽`)ノ
そして…
数ある写真の中で一番気になったのがコチラ↓↓↓
どこを見て?
雰囲気?
…雰囲気なんやろうなぁ…それ以外にない。
これは悔しいことに、私には伝わらないんですよねぇ…( ;∀;)
なので。
おそらく、この写真を撮ったカメラマンさんか、コメント書いたライターさんの、
2人への熱い想いとみた(((о´∀`о)ノ♡
とにもかくにも…
ほんとにすごいな、『逃げ恥』


おめでとうございます






