新しい職場に入り7日目爆笑身体バキバキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休みの日は、入院していた都内の鳥先生に五右衛門をお迎えのためお出かけをしたりでバタバタしていました爆笑


五右衛門、自宅に帰宅し3日目、活発に動いていますキラキラかわいいですラブラブ

一時は…ダメかもしれないと弱い自分が出ていたときも、、小さな身体を震えさせながら、がんばる姿を見て、一気に弱い自分が吹き飛び、小さな身体から元気玉をもらった感じです
あきらめないことを再確認した雨の寒い日電球


コナンは五右衛門がプラケース生活してから、ケージから出てこなくなりました。
五右衛門が出て来ないから真似してる…びっくり
オテテタクシーで迎えています


バタバタしていると
季節の変わり目に気がつかず、いつの間にか、敷地内にある桜も綺麗に咲き始めていました爆笑
さぁ、タイヤ交換しなきゃ
皆様、それぞれの日曜日を過ごしてくださいませ照れ