我が家のインコ、個性がそれぞれありますが、距離をとりながら仲良し

飼い主が歌い始めると、整列ニコニコ
ピーちゃん、足元可愛いおねがい

真剣ですウインク
ピーちゃんラブ
可愛いねおねがい

リンリン、肩に乗るとしばらく離れず固まっているおねがい

五右衛門はこのあと、飼い主の耳をガブリエルして、去りますウインク

ポーさん、リンリンがゲージにいる間に、散歩爆笑
桃ちゃんは、あまりに、落ち着きがなく、撮影できずえー

彼の実家にいったら、来年のひな祭り🎎のクラフトひなを作成していたおねがい
ネズミ、馬が出来上がり口笛
器用な方だと、いつも関心しますキョロキョロ
私は、折り紙の鶴もできない不器用…てへぺろ


歌が終わると、解散ですウインク
わかりやすい、可愛いインコラブ

今日も、頑張って乗りきるぞおねがい