ざっくりハイタッチというお笑い番組が好きだったのですが、後半は全然面白くないことになり、気がつけば終わってしまいましたね。

BPOの倫理に引っかかったとかで、無茶しなくなった感じで続けられなくなったのでしょうか。後半に出てきたピーマンズスタンダードのシステマがかなり面白かったのですが、あれもテレビをみてクレーム言う人もいるのでしょうね。

システマはロシアの武術みたいなものらしく、短距離からすごい威力で攻撃したり、攻撃だけじゃなく防御力や回避力もあるみたいなんです。あんまり詳しくはないんですが。

ピーマンズスタンダードはシステマと称したやせ我慢が面白かったのですがw

ざっくりハイタッチはフットボールアワーの後藤がああいう痛がるのを見て爆笑するので、ちょっと引いてしまうこともあったり。笑いすぎるもので。

好きなお笑い番組に関してはこれからも語ってみたいと思います。