軽やかマッシュショート♪ | 鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

縮毛矯正、ヘアアレンジ、ショートスタイル〜ボブスタイルメインのブログになります♪

Instagram:eight_8_hair



EIGHT(エイト)のトモユキです。



エイトのInstagram始めました{emoji:088.png.キラキラ}
投稿は動画が多めになる予定です{emoji:086.png.音符}
フォロー宜しくお願いします(^人^)

Instagram(ユーザーネーム: eight_8_hair)です。
Instagramで検索して見つけて下さい爆笑



3月の定休日は7日、14日、21日、28日です。




今日の一例はカット♪


before









前回ロングからバッサリカットしてボブヘアにスタイルチェンジしましたが、今回もう一段階短めのマッシュショートにしていきます{emoji:114.png.グッ}




after











マッシュ感はありますがスッキリとしたシエルエットで重さもなくとてもいい感じです{emoji:088.png.キラキラ}



襟足に少しレイヤーを入れる事で首も長く見えてとっても似合ってました{emoji:119.png.OK}{emoji:001.png.爆笑}




色んな洋服に合いそうなマッシュスタイルです{emoji:086.png.音符}




ご来店有り難うございました{emoji:087.png.ルンルン}