細い髪のボブにふんわり仕上げなストパンチ♪ | 鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

縮毛矯正、ヘアアレンジ、ショートスタイル〜ボブスタイルメインのブログになります♪

Instagram:eight_8_hair










EIGHT(エイト)のトモユキです。






9月の定休日は2日、9日、15日、16日、23日、29日、30日になります。








今日の一例はストパンチ♪






ビフォー















髪を伸ばす為に頑張ってきましたが、暑さと気分でボブスタイルにしたいそうですタラー





気分は変わるものなのでしょうがないですねOK






根元にクセ毛があるのでストパンチでクセ毛を伸ばしつつ毛先にカールをつけていきますウインク







アフター














アンダー部分のカールは弱めでトップにアクセント持たせる為にやや動きを出しましたチョキ





細い髪質なのでボブスタイルにふんわり感を出したいと思いましたのでカールの使い分けがいい感じに出来ました音符







ご来店有り難うございましたルンルン