リタッチ矯正で艶やかストレート♪ | 鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

縮毛矯正、ヘアアレンジ、ショートスタイル〜ボブスタイルメインのブログになります♪

Instagram:eight_8_hair












EIGHT(エイト)のトモユキです。






8月の定休日は5日、812日、18日、19日、26日になります。








今日の一例は縮毛矯正♪






ビフォー














ロングヘアのお客様ですが根元のクセ毛が伸びてきて頭の丸みに角が出てきましたアセアセ





個人差も有りますが4ヶ月前後でクセ毛とストレート毛の境目が頭の丸さを四角く見せてしまう状態になりやすいですのでリタッチ矯正していきますキラキラ







アフター














根元のリタッチですが綺麗に繋がりましたOK




全体的にカチオンコンプレックでトリートメントしていますのでツヤ感も復活音符





細い髪質ですが体力残しながらストレート完成しました爆笑






ご来店有り難うございましたルンルン