サプレストリートメントの効果は分かりやすいね♪ | 鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

鹿児島県 志布志市 美容室 縮毛矯正 ストデジ 白髪染め EIGHT 美容室 ヘアサロン マンツーマン

縮毛矯正、ヘアアレンジ、ショートスタイル〜ボブスタイルメインのブログになります♪

Instagram:eight_8_hair











EIGHT(エイト)のトモユキです。






6月の定休日は2日、3日、10日、17日、24日になります。









今日の一例はトリートメント♪






ビフォー
















梅雨に入って毛羽立ちやうねりでボリュームが出てしまう時期に入りましたえーん





そこで最近出たばかりのサプレストリートメントでツヤだけでなくボリュームもおさえていきます音符







はじめに言っておきますがサプレスはストレートメニューでは無くトリートメントの分類に入りますのでクセ毛がしっかり伸びるという原理ではないですウインク




ですがトリートメントでクセ毛をおさえる原理は重さを出しておさえる事が多い中でサプレスは全く違って、髪の毛自体にアクションを起こしてツヤ感やボリュームをおさえる仕組みになります流れ星








アフター














毛先は過去にデジタルパーマが入っていたので動きが見られますが、ボリュームとツヤ感はかなり落ち着きましたね音符





今回は分かりやすいようにクセ毛の強いお客様での施術所例でしたが、お客様自身が体感出来る分かりやすいシステムなので是非体験してみてはいかがでしょうか?






ちなみにサプレスを流してからドライ後のアイロンした状態はツヤ感がヤバイですねキラキラ














サプレスは3種類ありまして、髪質に合わせてチョイスする事が出来ますので今後も色々な髪質で試していきたいと思いますルンルン