[March.2020] | もあぐれっしぶ!~more aggressive~

もあぐれっしぶ!~more aggressive~

日常の記録をゆるりと記す。

こんにちわっしょい(*´▽`*)

 

そして、ブログは新年初更新ですので。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、2021年も既に1か月が終わろうとしてますね。

ブログネタは。。。実は昨年2020年2月で終わってるんですよね(;^_^A

 

書いていかないと…(`・ω・´)

 

 

既に懐かしさが漂いますね、広島駅駅ビルASSEが閉館したのは昨年3月でしたね。

 

 

駅ビル内からの景色…もう見ることは叶わない眺めです。

南口のタクシープールも現在は閉鎖となっておりますので、日々変化が止まらない広島駅周辺ですね。

 

 

「54年間のご愛顧、誠にありがとうございました。」

路面電車の駅も4年後には高架化されますので、そう遠くないうちに貴重な写真となりますね。

 

 

そして、毎年見事な桜が咲く太田川沿い。

この年は3月末から4月第1週目が見ごろでしたね。

 

 

JRのカープラッピング電車もこの頃からスタート。

たまたまこのシーズン第一便かつ報道公開に広島駅で遭遇し、メディアに混じってスマホで撮りましたw

 

そして、どの曲かは忘れましたがインタビューされて地上波テレビに流れましたとさ(*ノωノ)

知人から「やっぱりいたのね、あなた。」と生存確認して頂けましたwww

 

 

では、簡単ですがこの辺で。