我が家の癒し担当我が家に来て4ヶ月になるキンクマハムスターのフク。ペットショップに行って初めて会った時は、警戒心丸出して、触らせてももらえず。店員さんに捕まえてもらっても、キーキーと鳴き声をあげていた。懐いてくれるかな…と心配だったけど、娘がどうしても「この子がいい!!」と譲らなかったので、我が家に来てもらいました。今では私のパジャマのポケットで眠ってくれるくらい懐いてくれました♥。この小さな身体で、笑いや癒したくさんの福を持ってきてくれてありがとう♥