いつもはゲージにいるフク。
今日は朝から外に出してよアピールがすごかったので、横に置いてある衣装ケースへ移動。
入るなり、回し車で猛ダッシュ💨。
ご機嫌で走っているなぁと思いながら、朝の支度をしていて、ふと気づくと何だか静かに…。
寝たのかな?と思い覗くと、いない…💦💦。
脱走した模様💦💦。
テレビボードのうしろでコソコソ。
一昨日も衣装ケースから脱走して、テレビボードの上のWiiのコードを瞬殺😱。
またコードを食いちぎられたら困るしと、急いで探すと、テレビボードの中から無事登場😆。
仕方ない、お家へ帰ろうとゲージに戻すと…
覗いてる…💦
「もっとお外で遊びたいんだけど、ダメですか?」
1分近く佇み、そう訴えるフクでした😅



