いつもはゲージにいるフク。
今日は朝から外に出してよアピールがすごかったので、横に置いてある衣装ケースへ移動。

入るなり、回し車で猛ダッシュ💨。


ご機嫌で走っているなぁと思いながら、朝の支度をしていて、ふと気づくと何だか静かに…。

寝たのかな?と思い覗くと、いない…💦💦。

脱走した模様💦💦。

テレビボードのうしろでコソコソ。
一昨日も衣装ケースから脱走して、テレビボードの上のWiiのコードを瞬殺😱。


またコードを食いちぎられたら困るしと、急いで探すと、テレビボードの中から無事登場😆。

仕方ない、お家へ帰ろうとゲージに戻すと…


覗いてる…💦


「もっとお外で遊びたいんだけど、ダメですか?」

1分近く佇み、そう訴えるフクでした😅