もう3か月無収入 頭がついていかない 仕事を考えられない 暑すぎて外に出たくない 筋トレもさぼり気味 一日何もせず終わっていく 頭ではわかっているつもりでも体が動かない やばい でも次に向けてモチベーションは上がってきている

まずは選挙投票に行こう  1票の重み   支援される側はこれが力になるのだから 応援したい人に 今の腐った日本をよくしてもらうために 口先で言っている人が多すぎるから難しいが今の自民党よりはましだろう。

いつまでも年功序列の日本は変えてほしい 実力主義で評価して 

 

最近banshee という少し前のドラマを全部見たが面白かった。 海外おすすめにも出てこないが面白い 本当に人それぞれ好みは分かれておすすめは少しは見るがなかなか好みにはならない 

私が抜け出せなくなったドラマは数えきれない ウェントワース刑務所 プリズンブレイク オレンジイズニューブラック ゲームオブスローンズ 24 セックスエデュケーション インビトウィーナーズ 911 ロスト ブレイキングバッド アロー ウォーキングデッド ホームランド まだまだあるが名前が思い出せない 好みを見つけるのは難しいが見つけた時の快感はやばい 目がハート