いやーー不眠症 早起きの私には大谷翔平の早朝試合は助かる ネットで見ていて大興奮 サヨナラヒット いやーーーよかった 

大谷デイやバボルヘッドデイ も良かったし 見に行きたかった 生で見たらまた違うんだろうなーー   最近はやりの朝活筋トレ 雨でもやはり3人くらいはいた  筋トレ人気だな。。   しかしバルクアップと言い言い訳をして81kgから96キロまで体重が増え、、、服がきつすぎる  まだ身長が182cmあるから太って見えないがやばい。。。ダイエットしないと。。でも飯がうますぎるムキー 近々農業体験ツーリングに行く予定 関東 甲信越を周る予定 125ccではきついかな(笑)

安全運転で煽られるだろうけど無視ニコニコ 稼げなくても農業はやりたい口笛

大谷翔平は日本の誇りだね   感動を毎回ありがとう 私も頑張ろう