毎試合観戦しています 生で見に行きたいスタースター

すごかった今日 2本塁打4打点 全打席出塁 無双状態 びっくりびっくりびっくりびっくり

いやー嫌なことも吹っ飛ぶわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

プレッシャーも相当だから練習量もすごいだろうしいろいろ周りであったから大変だろう汗

雰囲気が違うよね爆  笑 あと笑顔や態度も日本人ぽくていいびっくりマーク あんなに成績いいと傲慢になりがちだけど ホームラン打ってもいつも通り塁周って。。。。 

おめでとうドジャース 強すぎるぜ 今年は楽しみな10月 ワールドシリーズが見たい

今日も5時前に起きたし気分もいい筋トレでも行ってきます 今日は胸と肩 苦手なんだよなーー

でもやるーーーニヤリグラサン