これはよく思う。 知名度が高い人ほどチャンスはたくさん来る。だから知名度がないから仕方ないとおもっていたが、。、やはり行動しないと始まらない・・ニヤリ

 

よくクイズ番組がやっていて正解すると10万とか100万とか。。知名人にはチャンスがたくさんある 視聴率につながるからだと思うが見たいとは思わない。汗その人がお金もらってもえー しかもリスクないもんな。。不正解でもお金がもらえないだけ  自分のお金でもない。。 うらやましい   もちろん芸能人にはプレッシャーも多くみられているからちょっとした言動がすぐたたかれて仕事がなくなったりする。。イメージが大事だからな。。でもチャンスが増えていいな   どうしたらいいかな??  知名度を上げる方法。。なんかバズらないかなチョキ 平等ではないけど行動をしてチャンスをつかむ 今は動きにくいけど知識を増やして行動 実験、

TRY and ERROR だなーーーウインク

 

 

フォローしてね