コロナはいつまで続くんだ。。なくなることはないし一生ワクチンによって守ってもらうを繰り返す気がする。 世界中みんなの人生が変わっている、、自分が最悪だと思うのはやめよう 比べられないけど もっと辛い人はいる。。中にはコロナで自宅が増えても影響がない人や収入が増えた人もいる。 海外に毎月のように言っていた私は世界200カ国は周るんだと決め33か国で止まっている もう3年も日本にいる。。

限界だ 何回言ったかな。。やりたいことも海外ベース その代わりに大好きな日本を回ろうかと思った矢先 またコロナが加速している。ワクチンは打ちたくないしでも出かけたらリスクが来る、、もーーーーーー 毎日がジムか自宅待機。。時間はあるけどやる気が出ないを言い訳にしている。仕事も辞めて失業保険をもらっているが海外希望の私 求人もないし行ける状態でもない いつかはワクチンも打たなきゃな 渡航拒否されるわなえーん でも副作用や効果も信用できないし困った でもSTAY POSITIVEだね 考えればどんどん落ちていく なにかいいことがないかやれることはないか  人助けがしたいチョキ

 

 

そういえば 4カ月ほど前から大谷翔平選手のファンになりました 毎日試合チェックしてます 今日はノーヒットでしたが誰でもそんな日はあるし 注目されてるからプレッシャーがすごいだろうけどがんばれひまわり 日本人はすごいぞドキドキべーブルースと比較されるけど比較対象が100年前(笑)

 

LET'S GO SHOHEIニコニコ

 

フォローしてね!