フォローしてね!今日仕事を辞めました・コロナで世界には行けないしみんな我慢の時、 でもバイクで日本一周知る予定です。

人生は一度きり 限られた中で生きる でもやれることを蜜を避けて いろいろな経験をしてきたいと思う

目的 出会い 経験  共有 

旅中も筋トレは怠らない プロテインもサプリも青汁も飲む 節約しすぎない キャンプメインだが無理はしない 雨や寒いなどでは宿を使う 

よく俺も若ければな。。と言われるが年齢もせいにしてはダメ!! やる気があれば時間がかかってもできるチョキ

 

今私はユーチューブ始めようかなとも思っている。。 私の経験談は勇気を与えれると思っているからだ。

同じような体験をした方が自身の体験をユーチューブで語っていたがやはり共感できるし辛さもわかる・

やはり健常者でいきなり障害者になるのは言葉に表せない。 さらに私の場合は見た目にはわからない 身体能力も一般以上運動も普通にできる だからややこしい。 あまり深く言わないがだからこその不便がある。    後悔しても戻れないだから進む やりたいことのために  みんなを笑顔にしたい 今日も頑張る 

フォローしてね!