世界には一日100円以下で暮らしている人がたくさんいる。。 なのに6年も何も使っていないものに1か月1000円払っている 気づいてもほっておいてる。。こんな俺、アップル製品は2年前に辞めたがなぜか260円が毎月、、そうアップルクラウドアップグレードしたまま使っていないのに払っていた。。銀行も使っていないのに6年毎月600円 高いうのがたまると大金になる。 お金のありがたみがわからないのだ。私もバックパッカーの時は一日1000円を目安に生活している 宿代込み。一日1食や水飲みもある、物価が高い国は安い店を見つけて安いパンなどを大量買いする。でも海外旅行は日本と比べるとか安い物だらけでついたくさん買ってしまう。早く海外に行きたい。ストレスが。。筋トレのおかげで助かっているけど今年富士山登山できないのは痛すぎる。。。。。。とにかくお金を大切に世界とつながっていきたい。。ニコニコ

どんなときもWIFI 解約したいよーーーーーえーん