こんばんは。やっと時差ボケも落ち着いてきましたが忙しすぎてねれない。。

ヤフオクで1円売り切りやっていると本当に1円で売れる。。また何万もした時計 新品のまま出したらなんと!!!   1000円、、ちーーーん(´;д;`)ヤダ

 

 

そんなヤフオク 久しぶりに見たら発送方法が色々増えていた。今日発送手続きをした。真顔

 

なんだヤフネコ やら なんやら色々で専門ケースに荷物が入りきらず宅急便で赤字、、送料出して荷物送るってなんのボランティア??私そんな金持ちではありません。

マネーカモーンアップアップアップ

私に利益はありませんが連絡も面倒だったのでいいやーーーニヤリ

難しくなってきたな。。昔はもっとやりやすかったのに。アナログな私には、、

 

今日も片つけ、じいちゃんと遊んで楽しかった。

持ち込みで2000円安いかな??

ではおやすみなさいグラサン