フィギュアを見て飲む酒はうまい | 山田君とサイクリング

フィギュアを見て飲む酒はうまい

$山田君とサイクリング-DSC_1030.JPG
こちらは先週東京行ったときに買って来たフィギュア
このイカ娘今日日本橋うろうろしたけどまだ売ってなかった
荷物になったけど買っておいて正解
こういう動きのあるフィギュアの方が好き

唯と黒猫と桐乃はレンタルショーケースにあったのを買ったから安かった

箱は邪魔になるし要らない方だからレンタルショーケースの箱なしなので安めの値段設定は大好物なのです



$山田君とサイクリング-k

こっちが安いのを探し回って今日全部そろえた
中古だしオクで揃えるより全然安く買えた
映画見た後だし欲しくなっってしまった

走ってる動きの感じはゲーセンの景品とは思えないくらいすばらしい出来だと思う