「おにいさん?違う違う・・・もうこれでいい!!むかつく!!」 | 山田君とサイクリング

「おにいさん?違う違う・・・もうこれでいい!!むかつく!!」

今日の夜ご飯はザめしやで食べたんやけど隣にお座りになった西川女医似のお姉さんが言った一言。

定食のかす汁を豚汁に変更してって言ったらしいけど違うやつが来たみたいでお怒りになって言ったせりふがタイトルです
食券制なのに食券買わないで偉そうに注文するからこんなことになる

怒りながらも食べ終わったお皿をちら見したら定食の焼き魚をお手本になるくらいに綺麗に食べてたw

店員に上から目線で人としては論外だけどそんな人が魚を綺麗に食べてるのが意外で笑いそうになった