東京土産 | 山田君とサイクリング

東京土産

これ全部昨日と一昨日で手に入れたやつ集結させてみた

うさぎドロップのぬいぐるみにめんまのペーパークラフト

あとはとあるシリーズの一番くじの中古ねんどろいどとか


山田君とサイクリング-DSC_0744.JPG


あの花のクリアプレートガチャを

こういうの欲しがる方じゃないんだけど秋葉原きた記念ってことでやってしまったw

結構人気でほかのお客さんもみんな代わる代わるやってたな

大人げもなくめんまのメッセージ入り欲しくて7回もやってしまった

結局でなかったけどw

あとクリアファイルと角度で3種類に見え方変るポストカード

うさぎドロップのキーチェーンも
山田君とサイクリング-DSC_0745.JPG


コトブキヤショップ限定きゅうべぇクッション

帰ってから見たらネットでも買えるみたいだけどネットだったら3種類セットだけの販売みたい

3匹もいらないw


後ろからシャルロッテがこっち見てるよ
山田君とサイクリング-DSC_0747.JPG