あの花ショップ | 山田君とサイクリング

あの花ショップ

パルコ行ったあと秋葉原に移動してあの花ショップに来た


山田君とサイクリング-20110815_204910.jpg


ちょっと前までパルコにあった秘密基地がこっちに移転


山田君とサイクリング-20110815_204719.jpg


ぽっぽのエロ本w

中見てみたら昔のちょっとエッチな週刊誌みたいなやつを使って表紙だけ張り替えてたw

山田君とサイクリング-20110815_204638.jpg


感動のめんまが書き足したずっとなかよしの文字

山田君とサイクリング-20110815_204606.jpg


設定資料が張ってあったり落書きできるところがあったりガチャシールに自分の名前にしたやつを張るスペースとかあとUFOキャッチャーもあった

山田君とサイクリング-20110815_205709.jpg


これがめんまとゆきあつのコスプレ衣装w

ゆきあつのでかい
めんまと見間違うには無理があるw

触ってもOKだけどかつらはかぶらないでみたいなこと書いてあったw

考えるとただのコスプレの服だし触っても嬉しくないよねw
山田君とサイクリング-20110815_204810.jpg