渋谷ノイタミナショップ | 山田君とサイクリング

渋谷ノイタミナショップ

ノイタミナショップの感じです

入り口にめんまがいるよ

しゃべるってボタンあるから押したら結構大きめな声でしゃべったw

山田君とサイクリング-20110815_200207.jpg


中はこんな感じ

手前に原画が展示されてあって奥にうさぎドロップぐっつがあってもうひとつ奥にあの花グッツがあった
山田君とサイクリング-20110815_201236.jpg


ゆきあつバージョンのでかいペーパークラフトがあった

頭に乗ってるのが普通のめんまのやつ
山田君とサイクリング-20110815_201731.jpg


うさぎドロップの原画

全部で18枚ぐらいあったかな

全体的にうさぎドロップでかざられてるかと思ったけどまだあの花が締めてる

入り口のめんまは秋葉原の方に移してこっちはうさぎドロップ仕様にに変わってってもよかったのにって思った
山田君とサイクリング-20110815_202128.jpg


これは1Fのところにあった映画のほうの展示

何も説明がなかったけどきっと映画で使われた衣装なのだと思う
山田君とサイクリング-20110815_203410.jpg