おおおおこれはおもろい | 山田君とサイクリング

おおおおこれはおもろい

神様ドォルズってアニメ当たりだった

エヴァとインデックスとあとなんかを混ぜたみたい


深夜やってるので毎週見てるのが


うさぎドロップ

神様のメモ帳

アイマス

神様ドォルズ



アイマスは見逃しても平気なレベル

いまいち面白くない

神様のメモ帳はこれから面白くなるのかな

うさぎドロップはかなりの可愛さ



なんと明日神様ドォルズ書いてるやまむらはじめ氏のサイン会が梅田であるみたいだ

等身大のくくりが登場ってなってるww

行きたいなー行かないけど


秋葉に移転したあの花の秘密基地に行ってみたい今日この頃


ゲーム飽きたから27時間テレビみよ