今日もありがとうからはじめよう | 魔法のコミュニケーション術(マジックセラピー) 

今日もありがとうからはじめよう

マジックセラピストともきんです。


けしてマジシャンではございませんモンキー


あなたが笑顔になると周りも笑顔になっていく。


あなたが笑顔になる秘訣


それが、今日の『笑顔の種タンポポの種



『笑顔の種タンポポの種』no.20


私たちは、髪の毛一本、指一本さえ作ることはできません。

でも、こうしてちゃんと生きている。

神様なのか、創造主なのか、仏様なのか

私にはわかりませんが、ただ、大きな愛に包まれて今日も目が覚めました。

ありがとうございます
モンキー