夢ってそういうことだったんだ。 | 魔法のコミュニケーション術(マジックセラピー) 

夢ってそういうことだったんだ。

マジックセラピストともきんです。


けしてマジシャンではございませんモンキー


あなたが笑顔になると周りも笑顔になっていく。


あなたが笑顔になる秘訣


それが、今日の『笑顔の種タンポポの種



『笑顔の種タンポポの種』no.19


夢を持っている人って明るく輝いて元気いっぱいだよね。


そして、その夢が叶いはじめると周りの人も幸せになり笑顔になる。


ということは、夢って叶うとか叶わないとかは関係なくて持つことに意味があるんじゃないかな?


自分の周りが笑顔になるとみんながあなたの夢を支えてくれる。


そして、はじめてあなたの夢が叶うのです。


あなたの夢はなんですか?

モンキー