新生笑顔のコツno.1 | 魔法のコミュニケーション術(マジックセラピー) 

新生笑顔のコツno.1

絶対できる!


なんでもできる!


できないことなんてひとつもない!


そんなことない。だってできないもん』と思った人は一度考えてみてください。


本当にそれをやろうと思っていますか?


それをできるためにどれだけ努力しましたか?


『あきらめないなら焦ることはない。』


ゆっくりやろうモンキー


笑顔塾で更新していた『笑顔のコツ』こちらのブログで復活します。


よろしくお願いいたします。



魔法のコミュニケーション術(マジックセラピー) 
笑顔の連鎖プロジェクト参加中