マジックセラピー開催 | 魔法のコミュニケーション術(マジックセラピー) 

マジックセラピー開催

おはようございます。

マジックセラピストともきんです。


昨日は『マジックセラピー


楽しかった~


あんまり楽しくて写真一枚も撮ってないガクリ


でも、いつもピエトロセントラーレ店(本店) を使わせていただいているのですが、そこの接客が最高です。


行くとものすごく気持ちいい笑顔で「お待ちしておりました」131と最高の笑顔で迎え入れてくれます。


レストランの隅っこの方をいつも使わせていただいていて、そこで、周りを全く気にせずマジック大会!


みんなで大きな声で笑いながらハンカチを消したり出したり。


正直変な集団ですが205


それでも、笑顔で見守ってくれる。

このマジックセラピーもこんな場所がなければ成り立ちません。


改めて、私を支えていただいている周りの人に感謝感謝です。



私の尊敬するてんつくマンさんはメルマガでよくこんなことを言われています。


喫茶店に行ってコーヒーを頼んだら、コーヒーがちゃんと出てきた。


ありがとう。


水道の蛇口をひねったら今日もちゃんと水が出てきた。


ありがとう。


東京行きの飛行機にのったら、ちゃんと東京に着いた。


ありがとう。


当たり前だと思っていることが、当たり前に起こっていく。


今世界では、というか日本でも当たり前のことが当たり前でなくなっている現実があります。



そんな中、昨日も一日笑顔で過ごすことができました。


参加していただいた三名の方々、本当に感謝いたします。


三人もの方が、私の呼びかけに応えてくれた。


本当にうれしい一日です。



さあ!次回はもっともっとパワーアップして笑顔を広げていきたいと思います。


よかったらあなたも一緒に笑顔になりましょう。


それでは、またモンキー