救急医療のお世話になり

 

約2月でしょうか

 

ようやく

戻ってこれました。

 

劣悪な環境(職場ブラック)で

酷い目にあって

心も体もボロボロになりました。

 

私よりはるかに若い

夫帯者(妻帯者も)達の差別や嫌がらせで

あること無い事言われ

触れ回られたり・・

 

ホント

全く

疲れました。

 

直属の上司の話しても

らちが明かず

常務(もっと上)に

もう

「会社辞めます」って言いました。

 

そうしたら

 

今、

体壊して

今入院手術中の子が出てくるまで

待てってよと・・。

 

そんなに長くですか?

 

そも、

手術必要になるくらいまで

稼がせておいて?

 

遊んでいるいるよね

働かされている人は

ボロボロになるほどに・・・

 

 

 

このまま

ここに長くいたら

死ぬわ・・。

 

給料はそこそこ良くて

雇用保険あり

厚生年金あり

有給休暇もあり(被差別階級は休めず)の

素晴しい会社。

 

良い会社。(なんでしょうね・・)

 

いや

正しくは

取り入ることが上手い人間だけが

良い思いが出来るというのが正しいのかな?

 

だとすると

悪いのは

私。

その「ゲイ」が出来ないだけ。

 

つくずく思う

女で(若いとなお)それ出来ると

美味しい。

そういう欲をもって

関係を築ける人が

楽をできたり

良い思いができる。

 

正直に真面目に働くものが

馬鹿を見る。

 

まあ

それは

もしかすると

あちこち

あるのかもしれません

 

でも、感じるのは

そういう場所って

類ともで

そのような人が集ま・・・なんだろうねって。

 

 

 

 

 

類ともで判断したら

私の知人のコは

上京して社長を殴ってボコって帰った来た。

関係迫られて怒り狂って

ボコったらしい。

(警察に突き出されなくてよかったよ)

職場は、彼女以外

みんな社長のお妾様で

良い(金銭的)に生活していたのだそう・・。

 

利害関係でしか

繋がれない

人間社会。

 

色と欲まみれ・・・。

 

それ以外が欲しい人間には

かなり辛い世界

 

 

これ以上

自分自身をだまして

ここにいたら

尋常沙汰起こしそう。

 

完全に自身が

狂って暴走してしまう前に

やめよう・・。

 

こんな社会

吐き気がします。

 

 

 

 

こんな土地

うんざりしてる

 

自〇率長年ワーストワンだったのわかるわ

 

 

 

 

 

誰もあてにならないし

相談しても

回りの「わ」を乱す人間が悪いとかの思想が強いので。

ものもろくにいえない。

 

 

少数派は

「我慢」しかない世界。

 

「ちょっと、違うだろう」とか

「大多数以外の意見」を言うと

気〇〇扱いにされるから言えない。

いったらハブ。

 

南馬宿村ですかい???

 

だから

下手に物も言えない

言うと

親戚が後ろ指さされられハブられて

酷いと

くだらないありもしない噂に尾ひれつけられて

親戚なんかも

結婚できなくなる。

 

 

 

つくづく

ここでの社会通念(掟?)に

疲れてしまいました。

 

 

会社を辞めて

いくらかの

退職金がでたら(そんなに出ないけど)

他地に移住を考えています。

 

住みやすい場所があったら

教えてください。

 

 

もう

変な村社会根性に

疲れてしまいました。