バス釣りはむずい!笑題名の通り今日はボウズでした!笑いやーヘタクソなりに考えて釣りするんですがだめですね~( ̄▽ ̄)むずかしいっ!まぁこれがバスフィッシングの楽しいところなんですがね!簡単に釣れてもおもしろくないですし!自分はナマズ釣りのが向いてますね。バスのほうが好きですけど。笑そして明日で夏休みもおわりです、、、これで釣りにもなかなか行けなくなりますわぁ。明日はゴルフに行くんで釣り行くなら朝イチしかないんですがまぁ間違いなく起きれないんですよね。笑誰かおれにバス釣り教えてくれ~~( ̄▽ ̄)笑