高校生釣り日記

高校生釣り日記

愛西市在住でバス、ナマズ釣りの中心ブログです。
たまにクロスバイクでのサイクリングも書きます。

Amebaでブログを始めよう!
題名の通り今日はボウズでした!笑
いやーヘタクソなりに考えて釣りするんですがだめですね~( ̄▽ ̄)
むずかしいっ!
まぁこれがバスフィッシングの楽しいところなんですがね!
簡単に釣れてもおもしろくないですし!

自分はナマズ釣りのが向いてますね。
バスのほうが好きですけど。笑

そして明日で夏休みもおわりです、、、
これで釣りにもなかなか行けなくなりますわぁ。

明日はゴルフに行くんで釣り行くなら朝イチしかないんですがまぁ間違いなく起きれないんですよね。笑

誰かおれにバス釣り教えてくれ~~( ̄▽ ̄)笑