大文字山ハイキング | パンダとチネリでBuonoな日々

大文字山ハイキング

今日は久しぶりに大文字山に行ってきましたビックリマーク

大文字と言えば、銀閣寺から登る事が多いのですが、今日は南禅寺からのスタート!!

1時間30分ほどで、大文字山山頂に着くコース!!!

パンダとチネリでBuonoな日々
途中の分岐点で、大文字の方向を示す丸太がありました!!


パンダとチネリでBuonoな日々
大文字山頂で休憩
ベンチに腰を下ろす水口さん!!!


パンダとチネリでBuonoな日々
大文字山頂からの眺め!!
京都の街が今日は少しガスが多いようで町並みがぼやけてまるで水面のように見えました!!


パンダとチネリでBuonoな日々
そして、山頂から大文字の焼き場に下りて記念撮影。


パンダとチネリでBuonoな日々
今日から登山デビューのオガちゃん!!


パンダとチネリでBuonoな日々
夕日がとても奇麗でした。


パンダとチネリでBuonoな日々
夕日と京都の街を眺めながらのコーヒータイム!!

パンダとチネリでBuonoな日々
夕日が沈むと空が赤くなって、疲れも癒されました。


パンダとチネリでBuonoな日々
京都の街に明かりがともされ始め、暗くなってきたので下山する事に!!

なかなか。楽しい時間を過ごせました!!!

大文字山は時間のない時にでも気軽に登れる山なので、紅葉に染まる頃また登ろうと思います。