琵琶湖バレイ!!! | パンダとチネリでBuonoな日々

琵琶湖バレイ!!!

今日は、琵琶湖バレイにいってきましたビックリマーク
パンダとチネリでBuonoな日々


以前より気になってた

「ジップライン」 

ちゅーのをやってきました!!!!!


天気はあまり良くなかったのですが、かろうじて琵琶湖が眼下にうっすらと見える景色!!


高所恐怖症の僕ではありますが、テレビで見たジップラインが楽しそうで思い切って頑張りましたメラメラ

パンダとチネリでBuonoな日々
10人一組になって、7つのコースを回るのですが
 何故か僕が一番に行く隊長に任命されて高所恐怖症って言えなくて怯えながらの隊長業務!!!!

後の9人に笑われながら頑張りました!!

みんなの安全を見守る仕事!!!隊長業務!!

どうです?見守ってるでしょう??




ちゃんとハーネスを取る手伝いもするんですよ!!!!!


パンダとチネリでBuonoな日々

見守っている所!!!!



僕は最初に行かないといけなかったので、僕が滑っている写真が一枚もないのが残念ですダウン


パンダとチネリでBuonoな日々
後半は雨もやんで、超楽しかった音譜

結構高い所もあって

高低差25mの所を時速30キロで駆け抜けるジップラインは最高!!


まるで、鳥にでもなったかのような気持ちの良さ!!!!


あっというまの7コースで2時間でしたビックリマーク


また行きたいな~!!!!

パンダとチネリでBuonoな日々

帰りに、湖畔沿いの湖と水鳥が見れる

オシャレなパンがおいしいカフェを発見!!!

ここのパン旨かった~!!!



また、来よっと!!