目的地は【ふれあい動物の森】
旦那がどうしても先に行きたいと言うことで… 道中にはゾウやカバを見て、、、ようやくたどり着きました。

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑

ふれあい動物の森は、動物にえさをあげたり触れあったりできる貴重なエリアです。
すぐに、ロバにエサやり(100円)しました。
ちっちゃいフライパンみたいなものにニンジンを乗せてあげる感じで…(笑
お腹が空いていたのか、取り合いになってました…
その他にも…ヒツジにもエサ(カップで100円)をあげました。
息子は顔が黒いヒツジさんが気に入ったようです。一頭だけ息子の相手をしてくれました(笑

で、旦那の目的はコチラ!
ポニーの乗馬コーナー

てか、3歳から一人で乗れるという…
これは一人で乗って貰うしかないっ!!

初・ひとりでのポニー乗馬!!

金額も1coin(500円)からっていうびっくりするくらいお手頃価格だと思う。

ちゃんと写真を撮る場所もあるし、、、ちゃんとそこで写真を撮るために停まってくれるの!何度かポニーに乗ったけど、そんなこと無かったからビックリした!
帽子もしっかり被せてくれるし…
気分は、、、カウボーイ??(笑

もちろん、親子でも乗れるんだけど、その時は一回りおっきぃポニーちゃんに変更してました。

その後、、、
お昼ごはんを食べようと、無料休憩所に向かってたんだけど…
人混みがっ!!!

見てみると【オットセイショー】がもうすぐ始まるらしい…ってことでついでに見ることに。

途中で飽きてしまった息子…じっとしていられなくなる…
とりあえず、旦那にショーを撮って貰ってましたが、その動画にはアタシの怒りの声が録音されていたわチーン

でも、オットセイって意外(って失礼かな?)とすごいのね。ビックリした!
一緒にやってるお兄さんがすごいのか…オットセイがすごいのか…
たぶん、両方すごいんだね!

無料休憩室でお弁当を食べました。
快適でしたが、この日は日差しがあるところは暖かくて気持ちが良かったので外で食べても良かったかなぁ~と今ちょっとだけ後悔してます。
ちなみに、意外と至るところにテーブル席やベンチなどがあるので問題はないかと…

……。
よく作ったな…アタシ……。

写真取り忘れた(笑
隣に息子がいたから面倒見なきゃで写真も動画も撮れなかったのが悔やまれる(笑

その4へつづく