メルマガが書けない!そんな人へ | カウンセリングを仕事にしたい人へ 自信と収益を手に入れ独立・開業を可能にする あなただけのビジネスモデル構築法

カウンセリングを仕事にしたい人へ 自信と収益を手に入れ独立・開業を可能にする あなただけのビジネスモデル構築法

「カウンセリングでは食べていけない」あなたはそう思ってはいませんか?
集客からビジネスモデルの構築、販売まで ワンストップであなたをしっかりサポートするカウンセラーの家庭教師@今泉智樹

おはようございます。
カウンセラーのスキルから集客まで
独立・開業をサポートする
カウンセラーの家庭教師@今泉智樹です。

メルマガやブログを書いていて
今日何を書こうかな~
そんな日ありませんか?

私もよくあるんです。
それが今日!

えーーーっと何書こうかな~(笑)


こうやって、ネタがないから
メルマガを書けませんという人が
すごく多いです。

メルマガをはじめたいんだけど
何を書いていいのかわからない!

あなたはそんなこと
思ったことありませんか?

実は私もこのメルマガを
はじめるまで相当時間がかかったんです。

はじめようと思ってから
半年くらい悩みました。

一体何を書けばいいんだろうか?


こういう時って今思い返すと
「毎回違うことを書かなければならない。」

そう思っていたような気がするんです。

これは、先日書いたから
違うことを書かなきゃ…


こうなると、結構つらいです。
毎日毎日ネタ探しが日課になる。

まあ、それも楽しんでできれば
いいのでしょうが、
「しなければならない」
が出て来たら楽しくない!


でもね。
メルマガって実は同じことを
書けばいいんですよ。

というか、同じことを
書かなければならない。
と言った方が正解に近いと思います。

自分が大切にしていることを
何度も何度も伝えていく。

一回言ったからもうみんなわかっている。
そんなことはありません。

何度も何度も書くことで、
ある日それが腑に落ちる。

だから、自分が何を伝えるのか、
まずは軸を設定するんです。


私のメルマガはとにかく
「行動する」
ということを伝えています。


なんでもいいから行動するんだ。
これを、いろんな言い方で伝えていく。

ただそれだけなんです。

同じことを違う事例で伝えれば
それは違うように聞こえます。


自分の軸を最初に決めると
あとは日常の出来事を
すべてその軸に合わせていけばいいんです。


情報発信をするってやっぱり大切です。

世の中には自分の助けを
待っている人が必ずいます。

今その人があなたを探している。

だから、私はここにいますよ!
ってちゃんと伝えていくんです。


自分がこれまで生きてきて
本当に大切だと思う真理を
自分の事例で伝えていく。

そうすることで、
あなたと同じものを
大切にしている人が
集まってくれるんです。


そうやって自分を見つけてくれた人に
何度も何度も自分の中心を伝えていく。

これが、本当に価値のある
メルマガだと思います。


はじめて会った人に
「メルマガ読んでます。」
と言われると本当にうれしいですよ。

だから、その喜びを
味わうためにも
ぜひ、自分の軸を作り
メルマガをスタートしてください。


新しい出会いが広がっていきますよ。


そうそう、新しい出会いと言えば
今週土曜日の「前世療法体験会」

もし、時間があったら
ぜひ、私に会いに来てください。

できれば、懇親会までご参加ください。
ゆっくりいろんなお話をしましょう。

前世療法体験会
詳細はこちら
 ↓↓↓

《前世療法体験会》

日時:平成26年6月14日(土)
午前の部 10時15分~13時
午後の部 14時~16時45分
※どちらも内容は同じです。
所要時間2時間45分

内容:前世療法の体験および、潜在意識を使ったいろんなワーク等々

場所:東京都新宿区
(詳細はお申込みいただいた方へお伝えいたします)

参加費:3000円

募集人員:午前・午後各20人
懇親会も予定しています。(別途4000円程度を予定)

お申し込みはこちらより

先着順となりますので、お早目のお申込みお願いします。


それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もあなたのまわりが笑顔でいっぱいになりますように。。。




たった7日間でカウンセラーとしてのあり方が見つかる。
プロカウンセラーになるための無料メルマガ
「本物の心理カウンセラー養成講座」
詳細はこちらより

 ↓↓↓
http://earth-coach.com/mailmagazine/