通勤電車では… | 名古屋で新生活始めましたblog

通勤電車では…

1ヶ月放置してしまいました。


と言うのも、入社した会社の研修でコンプライアンスの講義をうんざり聴かされて、ちょっと気が引けてたとこがありまして。


で、名古屋でなくて刈谷勤務になってしまったわけで、電車通勤1時間弱かかることに。


そこで、読書が週間となってます音譜よく読むのが「伊坂幸太郎」さんの小説。めちゃくちゃハマっておりますラブラブ!

今までに読んだのは、


オーデュボンの祈り

ラッシュライフ

重力ピエロ

陽気なギャングが地球を回す

魔王

砂漠


の6作星物語の主人公が考えすぎちゃう性格だったり、自分とキャラがかぶるところがあるんで入り込んでしまうんですよ。

他にもまだまだ著作があるんで制覇したいですo(^▽^)o


でも、電車の中って集中できないんですよ。込み合うってのもあるけど、1番はかわいい女の子に目がいってしまってにひひ


男だからしょうがないよね。