こんにちは爆 笑

tm_golfですグラサン

ゴルフのスコア110のアベレージゴルファーが80台を目指す練習日記ですグラサン



11/15にラウンド行ってきましたニコニコニコニコ
今回も前にスコア97でた笹平カントリークラブで100きり目指してスタートびっくり

1番からいきなりドライバーOBのトリプルボギー発進で不安な立ち上がりガーンガーン
そこから尻上がりに調子を上げて前半は49で折り返しグラサン40台で回れるようになってきたお願い

後半は頭から調子良くて連続ボギーニヤリ
パー5のロングホールで3打目のピッチングでベタピンからのバーディも出たニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
出来過ぎだと思ってたらやっぱり落とし穴があって、上がり3ホールでOBで+3、砂遊びで+3、最後なんとかボギー滝汗滝汗
バンカーで砂遊びしちゃって出すのに3打かかったりしてゲロー
最後なんとかボギーにして望みを繋いで後半のスコア

49!
トータル98で今回も100きれましたグラサングラサン
なんかうまくなってきたかもしれんグラサン

相変わらずドライバーで3OBしてるからやっぱりそこなんだよなショボーンショボーン
がんばってドライバー安定させようニコまだまだスコア伸びる余地があるなニコニコ