一年前


いろいろありすぎて。


美容院にかけ込み。縮毛、カラーリング、カット、トリートメントなどをしたのをふと思い出した。

まつ毛パーマと眉ワックス。

エステなども。


一気に老け込みたくないとひたすらひたすら美容に。それでも心は凍りついたまま。


今日美容院にきて、思い出した。

あれから一年。


なんとか頑張ってきた。たまには自分を褒めよう。

心に大怪我をし、さらには足を骨折し全治半年。

そんななか、周りのおかげでなんとかここまできた。


さて。4月から、どうなるのか。

ニートになることはほぼ確定。

生活切り詰めるなんて、できないし。

ゆっくりゆっくり仕事見つけて合わなければ無理せず。

ゆっくりゆっくり。


もう意地悪な方々と仕事したくないな。

優しくしてくれた方々には感謝。

複雑な心境。


今日は美容院で、オイルカラーとトリートメント。髪を巻いていただき。


タリーズでひと息。

これからデパ地下で買い物して帰ります。

なんて、素敵すぎる1日なんだろ。心の中だけが

寂しい、寂しいって泣いていますが。