今年一年ありがとうございました。(ゆく年) | FullCircle!!

今年一年ありがとうございました。(ゆく年)

クリスマス限定公開曲、「Believer~今年のクリスマス~」
聴いてくれてありがとう!
想像以上に再生されててビックリでした目


ありがとう。


今年一年、幸いな事に自分の活動も、それ以外のお仕事も恵まれた環境でうまくいった1年でした。
いつも皆のおかげです。

ライブや、Twitter、ブログなどで皆を感じると、大抵の事は頑張れてしまえました。グー


来年は「木内友軌」目標があってね。

一つは「今年守れなかった約束"新曲のリリース"」
まずは皆に届ける事。楽しんでもらう事。

そして「沢山の人に楽しんで貰えるアーティストになること」
今年一年で沢山の出会いがあって嬉しかったし、メンバースタッフ皆でそうやって楽しんでくれる人が増えていくのを喜んでいたんだ。
きっと今皆が楽しんでくれている様が人に伝わって仲間が増えて行けばいいなと思ってます。


木内は「言いたい事」「伝えたい事」「魂の叫び」を歌うタイプではないので、
アーティスト性に欠けるなぁとか、思う時もあるのだけど、
ライブやCDを聴いてくれる皆に会うと、今まで通り聴いてくれる人達と楽しめる音楽。聴いてくれる人と共有したい気持ちを正直に歌う事でいいのかなと、そういう人もやってていいよねって思えます。
また応援してくれるメンバー、スタッフの気持ちがいつも熱いのでその気持ちにも何としても応えたい。
2013年はそういう年にしたいと思っています!!グー



今年1年本当にありがとう!
来年もよろしくおねがいします!



新年また皆とライブで会えるのを楽しみにしてます!




デュワァァァァァァァ!!




新年初ライブは、

1月22日(火)渋谷RUIDO K2

『TEDDY-PARTY』

出演:木内友軌 他

イベントホームページはコチラ
http://teddy-party.net/

チケットの予約はお名前、枚数を記入の上 
info@kiuchitomoki.com
にメールをお願いします。