今日から地獄の走り込み合宿の2日目やった。


鬼トレーナーの 秀島正芳トレーナーの地獄のメニューが始まった。




今年の3月から秀島さんのジムがある

神戸でフィジカルトレーニングを始めてから、

めちゃくちゃ成長した!!


今回の試合に向けての走り込み合宿も

鬼トレーナーの秀島さんにお願いしました^_^

ほんまに地獄のメニューやった。。。


しんどかったけど乗り越えた💪

秀島さんのお陰で自分の限界を超えられるようになった。




毎日成長を実感できてるし、

こんなに練習してたら誰にも負けない。


次の試合が楽しみ^_^


明日も頑張るぞ!!




■■最近公開のメディア情報■■

放送告知●

4月22日(月)深夜2:00放送
TODAY〜復活に人生をかけるアスリートたち〜

BS12トゥエルビという番組にて和毅の特番が取り上げられます

<番宣伝動画>
https://youtu.be/exH1SVBeuuU

■■最近のメディア掲載情報■■

亀田和毅が歩む「兄と異なる道」 なぜハード路線を突き進むのか→記事はコチラのリンクをご覧ください

●発売中の「ボクシングマガジン4月号」にインタビュー掲載中

●スポーツ報知 優秀賞受賞→記事はコチラのリンクをご覧ください

カリフォルニア州インディオで世紀王者レイバルガスの試合を視察→記事はコチラのリンクをご覧ください

朝日新聞 GLOBE+→記事はコチラのリンクをご覧ください

■■ about 亀田和毅■■

メキシコの学校で講演→詳しくはこちらの過去blogをご覧ください

●妻シルセとのエピソード

→①記事はコチラのリンクをご覧ください

→②記事はコチラのリンクをご覧ください

二階級制覇達成記事→記事はコチラのリンクをご覧ください

亀田史郎氏が語る亀田三兄弟→記事はコチラのリンクをご覧ください

毎週コラム連載 アメリカ情報誌 Weekly LALALA
※毎週更新コラムリンクはコチラをご覧ください

↓他SNSもよろしくお願いします

instagraminstagraminstagram Instagram instagraminstagraminstagram

ストーリー更新にも注目!

followは⇒ コチラをポチっ♥

音譜音譜音譜Tik Tok 音譜音譜音譜

アカウントは⇒ tomokikameda

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

ボクシング業界のインターナショナルな情報も発信!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram トレーナーkyosuke instagraminstagraminstagram

違った角度から亀田和毅が見れる!

followは⇒ コチラをポチっ♥