今回は回答のラストになります!

できる限り答えます!^_^



23
マロン・フミトモ
こんにちは!
初めまして!和毅さんの二階級制覇をすごく楽しみにしています。
スペイン語は素敵なワードが沢山あって好きです!!
質問ですが、和毅さんのスペイン語で一番好きな言葉は何ですか?
僕はトランキーロとか(笑)好きですね(*‘∀‘)

A.俺が好きな言葉はclaro( もちろんとか 当たり前)って言葉かな!


24
びる
無題
12月に行われるロマチェンコ対リゴンドーの試合はどちらが勝つと思いますか?
素人にはわからないのでプロボクサーとしての和毅選手の予想を聞きたいです。

A.この試合の予想はほんまに難しいな!どちらも世界トップの選手!とにかくめちゃレベル高い試合になるな。ロマチェンコがリゴンドーにどうやって戦うかみたいな!


25
スモウレスラー
無題
全員が全盛期の頃で把瑠都、照ノ富士、白鵬、この三人の中で右四つガップリ最強の力士は誰だとお考えでしょうか?
あとは和毅さんは四つ派か押し派どっちでしょう(笑)

A. 3人ともめちゃ強いしでも横綱白鵬は総合的にレベルが高いし安定してるね!だから横綱で記録を超えていけるんやろうな!
俺は四つ派かなあ。


26
やまかわ
強い順
スーパーバンタム級で強いと思う順番を教えてください!
リゴンドー
ローマン
フローレス
バルガス
岩佐
マグダレノ
一流を狙う人の視点が知りたいです!ここに食い込むのを本気で応援してます!!

A.わからん!俺が一番上になります^_^


27
ファン
質問です。
(´・ω・`*)
Q1.たまには、葛飾区へ遊びに行きますか?
*亀カツ食べに飲みに言ったよ~*
Q2.ロデムは元気ですか?

A.最近あまり行かないけど、久しぶりに行きたいな^_^ 葛飾めちゃ好きやったから。今度行ってインスタライブでもしよか


28
Kシロー
質問です。
私は福岡に住んでるんですけど博多の好きな料理なんですか?
もし福岡で会えたら写真など撮ってもらっても大丈夫ですか?

A.博多の明太子は好きやな!めちゃ美味しいと思う^_^ 写真はいつでもウェルカム!


29
古山
こんばんわ。
今一番やりたい事聞かせてください。

A.一番やりたい事。強いやつと試合がやりたい!


30
にこ
無題
スペイン語を勉強したいのですが、スペイン語の勉強になるオススメのドラマや映画を教えて欲しいです(>_<)

A.なんやろう。。。アニメとかはいいかな。例えばドラゴンボールとかのスペイン語で。面白いよ。後は歌かな。ずっと歌を聴くのがいいと思う。


33
のんたん
こんにちは(^-^)
質問ですが、カットマンという職業がありますが、試合中に見事に選手の止血したというシーンをあまり見た記憶がありません。
カットマンって、本当に止血するスキルがあると思いますか?
よろしくお願いします_(._.)_。

A.アメリカのボクシング界には、有名なスティッチっていうカットマンがおる!
やっぱりトップのカットマンの技術はレベルが全然違うと思う。日本にもしっかり止血する技術があるカットマンもいると思う。


35
ひかる
和毅選手の大ファンです (#^.^#)
かなり以前のニュースの記事で、和毅選手が寝る時に付ける視力回復コンタクトレンズで、視力回復をはたしたと読んだ記憶があります。
私の記憶違いだったらゴメンなさい><
もし記憶違いでなければ、この話は本当ですか? そして、それ以来、視力は落ちていませんか?
この方法で視力回復出来るなら、私もぜひトライしてみたいです。

A.視力を回復させるコンタクトレンズはありますよ^_^ 寝る前につけて起きたら視力が上がる感じ。今でも使ってる!
ここに詳しく書いてます↓


41
オーラ
無題
奥さんのこと何て呼んでいますか?
ともきさんはともきって呼ばれてるのかな?

A.お互いに名前で呼んでる^_^


今回はこれで終わり!

たくさんの質問ありがとうございました!

またやるから楽しみにしてて^_^