たくさんの質問ありがとうございます^_^

できる限り答えていきます!



31
Yuji
無題
スーパーバンタムで挑戦するんですよね?
どの団体狙ってるんですか?
個人的には小國選手岩佐選手の勝者との対戦が見たい!

A.どの団体でもチャンスがあれば挑戦したい!^_^


32
すみれ
無題
好きな日本の俳優さんと女優さんを教えてくださーい!

A.うーん。最近テレビとかあんまり見てないからわからんな。ごめん🙇


33
和毅さん応援してます
無題
こんにちは。いつも応援しています。質問コーナー嬉しいです。
子供は男の子と女の子何人ずつ欲しいですか?男の子だったら、ボクシングやって欲しいですか?

A.子どもは二人は欲しいな。何かのスポーツはさせたいけど子どもが決める事やからね。


34
hiro
こんにちは。
ゲーセンのパンチマシーンやると、やっぱりすごい記録出るんですか?
なんキロくらいですか?

A.パンチマシーンはやったことない(笑)何キロくらいでるんやろ?^_^


35
Plana
無題
Youtuberジョーとのスパーリングはどうだった?

A.ジョーは気持ちがあって良かったよ。今も一生懸命練習してるけど、プロになるためにもっと練習頑張らなあかん^_^


36
ひろ
無題
なん階級制覇狙ってますか。教えて!!

A.俺は強い相手と試合していきたいな!何階級制覇とかは考えてないけど、気づいたら4階級制覇とかしてるんちゃうかな(笑)


37
かい
無題
奥さんとは何がきっかけで出会ったのですか?付き合うようになったのはスペイン語が話せるようになってからですか?それとも一目惚れとかですか?笑

A.奥さんと出会ったのはメキシコのアマチュアの大会で出会った。奥さんも試合出てて終わって写真を撮ってもらった^_^ そこからの付き合い!
スペイン語は付き合ってから勉強はじめて、奥さんに教えてもらってどんどん話せるようになった!


38
keisu1414
無題
試合の時に着ているジャージ毎回かっこいいのですが和毅さんがデザインしているのですか?
普通にかっこいいので販売して欲しいです^_^

A.今回はこんな感じで行きたいとか、この色で行きたいとかを自分で決める。それをメーカーの方にデザインして作ってもらってる!
次の試合もお楽しみに^_^


39
keisu1414
無題
亀田家のファンです。^_^
サインなどが欲しいのですがどこに行けば頂けますか?
もしよかったらイベントもやって欲しいです。
応援しています。頑張ってください^_^

A.ありがとうございます。サインはいつでも書きますよ!いつでもウェルカムです^_^


40
ちー☆
無題
更新ありがとう。
質問です。
背中をほぐすストレッチを
教えて下さい。(^▽^;)

A.背中のストレッチは色々なやり方があるけど、両手と両膝を地面につけた体勢では色んな肩甲骨のストレッチができますよ^_^ 両手を前に伸ばして背中を伸ばしたり、身体をひねってみたり、肩甲骨を上下させたり、、、色々ありすぎる(笑)


今回はここまで!

また次回ウェーイ!