昨日はいつも亀田家を応援してくれてる方と食事に行きました^_^

いつも何が食べたいかとか、俺のために考えてくれる。

最近肉ばっかりやと思うからと、俺の大好きなメキシコレストランを選んでくれました。

{5AC2CA70-65F2-4B90-BB6F-B9D910D1042A}

めちゃくちゃ嬉しかった。ありがとうございます !


まずはメキシコと言えばテキーラで乾杯🥂。。。

{A55F7410-4D62-4BF2-A819-5CC04C67BD30}

お酒だから俺は飲んでないけどね^_^


料理はナチョス、鶏、豚、ラムなどの色んな種類のタコス🌮や、エンチラーダスも食べた。

{026A556A-C515-42DC-A762-2825FFEB83EE}

{05AD2DD5-D4CD-4466-9C59-3EAD4B2D0B7D}

{BC84281C-D3D9-46CF-A78A-40618B5E229C}

全部めちゃ美味しかった!

味もメキシコともあんまり変わらんかったし、日本でこれ食べれるのは最高ウェーイ!


ほんでその後にマジックバーに連れて行ってくれました。

俺がマジックが好きのも知ってて連れてきてくれたのが嬉しかった^_^

その中では色々なマジックショーをしてもらい、最後は先月俺が誕生日やって、それをサプライズで祝ってくれました!

{69AD948E-F717-442F-8780-D43A940770C2}

{3873B20D-28C4-4B97-90FC-2489F7F41708}

最高に楽しかった^_^


ほんでそれで終わりではなく。。。。。

ちょっとコーヒーでも飲みに行こうって言われ。。。行った先が。。。

隠れ家みたいな景色が最高に綺麗なバーでした!

{B3B01386-98DB-48B2-916C-896C15955928}


そこでいきなりバーニングハートの曲が流れ、まさかの誕生日ケーキを頂きました🍰

{C683E146-AC5B-489C-AF8F-92D428555DB0}

{1D8B6D2D-9745-49D2-ACFC-57F6D90B8D93}


その時はまぢで感動して言葉が出えへんかった。

ホンマに何から何までしてもらい俺は幸せ者です。

俺は幸せな事に凄いたくさんの方に応援をしてもらってる。

だからもっと頑張ってリングの上で結果を出して応援してくださってる方に恩返しするだけです。


昨日は本当に楽しい時間muchas gracias ウェーイ^_^

本当にありがとうございました!

{9597C3A6-7280-4123-8DE8-D6F73AC718E5}