今日は大相撲の千秋楽

今場所の相撲はホンマに楽しかった^_^

今場所は横綱・白鵬関が意地を見せて

全勝優勝で完全復活!


でも、最後まで優勝争いした横綱・日馬富士関、大関・照ノ富士関、今場所を盛り上げた高安関と宇良関も凄い活躍だった!


その中で今場所は一番たたえたいのは大関の照ノ富士関。

先場所の悔しい負け方をしたけど、
今場所は膝が痛い中で大関の意地を出して12勝!

今場所は簡単に引いてしまう相撲もなく
大関の相撲をとった!

あっぱれやな。


最近は相撲がドンドン面白くなってきてて、相撲ファンの俺としては、めちゃ嬉しい。

若い力士もいっぱい出てきてるし、
次の場所が楽しみやな^_^


俺ももっと練習頑張って

7月10日の試合でいい試合して
ボクシング界を盛り上げて行きます!

応援よろしくお願いします!