昨日はいつも応援していただいてる方と夕食を食べに行きました!


最初に俺の大好きなお寿司を食べた!^o^

{60688FBE-7A55-4163-B172-CA82605B46CC}

{C880A268-7722-48BB-A5CA-E17DC3E6F5CF}

{DB33EAA5-0017-43A9-A0F9-642B20BDAFE7}

めちゃ美味しかったなー!!


ほんで、その後に俺がマジック好きなん知っててマジックの店に連れて行ってくれました!

{5F5A4616-62B4-4EF4-90E4-BD355529FABF}

{1393C778-5882-438B-86E2-5DE531EF78DE}

凄かった!

やっぱりマジックは最高!


そしてサプライズでケーキを用意していただきました^_^

{6C3DF5EE-A012-4B50-89B0-FD7F192B05BE}

{E6267F9E-6D4C-42FD-9946-2C6DB36CF50F}

サプライズでめちゃびっくりした!


「お帰り!! EL MEXICANITO!!」ってケーキに書いてある事が嬉しかった^_^

これは3年ぶりに俺が日本で試合が出来たと言う意味。

本当にありがとうございます!!


俺はもっと強くなって絶対に世界チャンピオン返り咲きして、応援していただいてる方に恩返しするだけです!!


よし!

一歩一歩行くぞ!!!